あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年1月を表示

キティちゃん【25日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】欲しかったけど~マイクロSDが微妙だったので☆
あきらめました☆



2009年1月31日(土)12:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

クレーンゲーム取れました【25日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】買った方が安かったのかは微妙でした☆
通販よりは高いが~リアルタイムではないし、送料と手間【注文、送金、着荷引き受け】を考えると☆
近くのカメラ量販店やコンビニよりは安い☆
200円→200円→500円→200円です☆
ちょっと失敗プレイもありました☆



2009年1月30日(金)12:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

クレーンゲーム取れるかな【25日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】この1回で決まります☆
落ちる時が楽しい時ですね☆



2009年1月30日(金)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

クレーンゲーム【25日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】ゲーセンでUFOキャッチャーを楽しんでいます☆
なかなか足を洗えないでいます(笑)
マイクロSDメモリを狙っています☆
買った方が安いのかも☆

欲しいのは1Gタイプなのだが、景品は全て2Gタイプのみ~ちょっと残念☆



2009年1月30日(金)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東宝会館【25日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】なごりおしいです☆



2009年1月29日(木)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/20ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後