あるあるの日記

食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです

レジャー・旅行

横浜駅ホーム☆神奈川風景【神奈川・横浜】9月2日あるある神奈川ぶらり

【神奈川・横浜】横浜駅で乗り換え、電車待ちしています~東海道線下りホーム☆

昨晩、台風の冷たい雨が寝やすかった☆

毎週末飲んで歌舞伎町泊まりが続いていたので18切符消化が停滞していました~今日からがんばります(笑)☆

写真は建て替え中のJR駅ビル~早く完成しないかなぁ(2020年オープン予定って書いてありました)☆

検索キーワード:神奈川県、横浜駅、東海道線乗り換え、JR駅ビル

2017年9月2日(土)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

浦和駅前☆埼玉風景【埼玉・浦和】2月26日あるある埼玉ぶらり

【埼玉・浦和】JR湘南新宿ライナー乗車中、浦和駅で長い時間停車していたため、車内で浦和駅前百貨店催事を確認したら興味最大の物産展でした~そんで、まんま途中下車して、食べたり買い物しました☆

浦和駅前はいまだに工事が終わっていないみたいでした☆

購入した切符は、いつもの在来線と新幹線のハイブリットタイプのため、両区間行政区市町村を除き営業距離に乗じて数日間は新幹線区間を除き切符記載経路駅の乗り降りは可能な点を利用しました☆

検索キーワード:埼玉県、浦和駅前、百貨店、催事、途中下車

2017年2月27日(月)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

バスタ前【東京・新宿】2月26日あるある東京ぶらり

【東京・新宿】JR新宿駅南口改札前からバスタを見たら圏央道開通と書かれた横断幕を見かけました☆

2017年2月27日(月)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

雰囲気がある酒屋(4月10日)【新潟長岡】あるある長岡ぶらり

新潟散策写真景色その4☆

新潟県長岡市、上越新幹線、上越線、信越線、酒屋、ぶらり長岡、ぶらり新潟散歩☆

あるある新潟ぶらり~長岡駅、上越新幹線線~新潟・長岡市~上越線、信越線、酒屋~ぶらり長岡散策~新潟散歩☆

長岡風景、新潟県長岡市、土手の酒蔵、新潟ぶらり☆

検索用テキスト:新潟県長岡市,長岡駅,上越新幹線,上越線,信越線,土手の酒屋,長岡散歩,ぶらり長岡散策,あるある新潟ぶらり☆

東京ウタレ 1日体験~キャバ体入 東京キャバ体入

2016年9月2日(金)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

酒蔵脇の一本桜(4月10日)【新潟長岡】あるある長岡ぶらり

新潟散策写真景色その3☆

新潟県長岡市、上越新幹線、上越線、信越線、桜、ぶらり長岡、ぶらり新潟散歩☆

あるある新潟ぶらり~長岡駅、上越新幹線線~新潟・長岡市~上越線、信越線、桜~ぶらり長岡散策~新潟散歩☆

長岡風景、新潟県長岡市、酒蔵と土手と桜、新潟ぶらり☆

検索用テキスト:新潟県長岡市,長岡駅,上越新幹線,上越線,信越線,土手の桜,長岡散歩,ぶらり長岡散策,あるある新潟ぶらり☆

東京ウタレ 1日体験~キャバ体入 東京キャバ体入

2016年9月1日(木)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理