あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年3月を表示

高円寺の夜【31日あるあるの高円寺お散歩写真日記】

【東京・杉並】中通り商店街の風景☆

提灯を接写してみました☆






2010年3月31日(水)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

御茶ノ水駅からの風景【31日あるあるのお茶ノ水お散歩写真日記】

【東京・千代田】御茶ノ水駅で乗り換えの際に、橋の裏側全体がキラキラ光っていたので、何かなぁ~って、良くみたら神田川の川面が風と光を受けていました☆

写真には無理だろうとは思いつつも、自分用の思い出ショットをしました☆






2010年3月31日(水)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

市ヶ谷のお堀【31日あるあるの市ケ谷お散歩写真日記】

【東京・新宿】通勤電車からの車窓風景写真です☆

桜を狙ってみたのですが、東側の方が立派に咲いていました~また次回に狙いなおします☆

ここも桜の見える場所です~木は小さいですが~それなりに見応えはあります~有名な所とは比較になりませんが☆






2010年3月31日(水)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

朝空【31日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】雲がいっぱい出ていましたが、空の青さが強く、すがすがしい感じがしたので、久しぶりに自宅の近所から空を撮影しました☆






2010年3月31日(水)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

高円寺駅ホーム【30日あるあるの高円寺お散歩写真日記】

【東京・杉並】快晴でしたので、一瞬ホームへ下車して、裸眼では、真っ白くて大きな富士山を狙いました~って写真には写る距離ではないですけど☆

一応、ちょうどきれいに見える位置と方角です☆

残念ながら、単純な朝の通勤風景ですね(笑)☆

毎日、寒いですね☆






2010年3月30日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/26ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後