あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年1月を表示

テラスのイルミネーション【29日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・西】みなとみらい地区のクイーンズタワー隣のビルで見掛けた電飾風景を撮影しました☆

かなり綺麗でした☆

ドックヤードガーデンって場所みたい~桜木町駅から動く歩道の長いバージョンで行けるランドマークの裏手になります~今回は美術館側から歩いていたので、記憶の逆辿りで、なかなか思い出しにくいです(笑)☆





2010年1月31日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

オフィスビル商店街オブジェと満月【29日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・西】みなとみらい地区のオフィス街らしき地区で撮影した満月写真です☆


高さの違う三つ揃った変わったビルのある場所でクイーンズタワーとかって名前の桜木町側エントランス部分から撮影しています☆

月にモヤがかかった感じになってしまいましたが、左側のクイーンズタワーの屋上あたりから出ている湯気を一緒にねらっちゃった欲張り過ぎたためです~ご了承ください(笑)☆

このオブジェはジェットコースターのミニ版に見えたのですが、そう見えた時に笑えました~ユーモアいっぱいで楽しかったです☆






2010年1月31日(日)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

みなとみらいビル群夜景【29日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・西】みなとみらい地区の高層マンションなどのビル灯りを撮影した写真です☆

公園をまたいで撮影したせいか、距離があり、全体に暗い感じでした☆






2010年1月31日(日)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

横浜Fマリノス練習場【29日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・西】みなとみらい周辺で迷子になっていたらサッカーチームの練習場を見掛けました☆

併設のイタリアンレストラン入り口前に大量の予約客らしき団体さんがいて、閑散としている街に集団でしたのでびっくりしました☆






2010年1月31日(日)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

タワーマンションのイルミネーション【29日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・西】みなとみらいのちょっと手前のツイン高層住居の公共スペースに飾り付けられた電飾を撮影してきました☆

綺麗でした~デートコースにも最適な感じですね☆






2010年1月31日(日)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/38ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後