あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月を表示

エレベータホール【30日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・新宿】新宿歌舞伎町の繁華街ビル☆
よく利用しています☆



2009年5月31日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

銀だこイートインが出来てました【30日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・新宿】新宿歌舞伎町旧コマ劇場、マクドナルド、牛めし松屋の交差点の角に新規オープンしていました☆
商品には興味は無いのですけど、飲み食い可能な店舗が出来たことはうれしいです☆



2009年5月31日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

昼から居酒屋【30日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・新宿】昼間にやっている店に入りました☆
栃尾揚げ、魚介ソーセージが食べたくて☆
この手のメニューは夜だけじゃなく朝とか昼にも食べたいと思っちゃいました~自宅じゃ無くてって、お外で気軽に食べれるのがうれしかったです☆



2009年5月31日(日)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

風船よろい【29日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・杉並】阿佐ケ谷駅商店街で見掛けました☆
近付くと割れそうで怖かったです~慎重に近付きフレームに収まった後に遠ざかった時にやった安心できました☆
カラフルで素晴らしい出来栄えだなぁ~と感心しました☆



2009年5月31日(日)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

歌舞伎町【29日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・新宿】歩きながら撮影したため、ぼあーっとしています☆
ここ数年でネオンが増えている気がします☆
シャッター商店街と逆ですね☆
写真は、大ガードに一番近い側から三丁目方向を撮影しています☆



2009年5月31日(日)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/62ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後