あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年6月を表示

夜景です

【東京駅・大手町駅】今日も一日疲れました☆ボーナス支給の会社が多いかもですね、今日は☆



2008年6月30日(月)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

今朝のあじさいです

【東京・杉並】今朝はちょい寝坊したので写真は撮影したが、送り忘れていました☆長雨の後は色が変わるのが半分くらい見掛けますので楽しみにしていました☆普段よりは家を出た時間は10分くらい遅かったが、普段は30分前に着いてしまうので余裕かと思っていた☆会社の近くの駅下車後はダッシュして自分の席に着いたのが3分前でした☆たいむかーど、までは最低でも4分半かかるため遅刻になりました☆他の人はマシンの具合いが良好なのでパソコンはつけたままです☆仕事が多忙で、今パソコンが倒れたら、こちらも多忙で倒れてしまうので、金曜日に電源を落として帰りました☆結局、起動時間の短縮設定で3時間掛けたが、効果はほとんど確認出来ませんでした☆すでに設定が終わった状態である事を確認できたかな☆不要なサービスを落とし斬った感じにはなりました☆



2008年6月30日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ソーセージ

【晩酌】20年ぶりくらいにコーヒー豆を購入☆コーヒーに合いそうなつまみにとソーセージを焼きました☆おいしければ焼き方は簡単、油は引かない、ただそれだけ☆



2008年6月30日(月)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

忘れ物しちゃった

旅行帰りの電車で乗換えの時、忘れ物してしまいました、たぶん☆土産と衣類の入った、買い物をした時に商品を入れてもらう袋です☆高円寺の紳士服屋のです☆A4サイズ、白地に青で【24H MINAMI】☆写真は高円寺駅の駅員さんにもらいました☆今は駅の電話は無いらしい☆



2008年6月29日(日)16:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

小雨と小さいあじさい

【東京・杉並】まだちっちゃいあじさいです☆雨と一緒だと色が鮮やかですね☆まるで一人舞台ですね☆前回撮影した大きいあじさいは今日は色艶がまだみたいでパスしちゃいました~雨量が足りないのかしら☆



2008年6月26日(木)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後