あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年7月を表示

大久保通り7

【東京・大久保】駅に着いた時の1枚ですね☆大久保だと思いますが?はて☆



2008年7月31日(木)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

おはようございま~す☆今朝からセミの大合唱が始まりました★

【東京・杉並】阿佐ケ谷駅北口方面から河北直前の三叉路の標識にやっと気が付きました☆かなり高い位置に設置されていて、しかも小さいのです、これが☆夜間の状態は知らないので、次回観てみたいと思いました☆昨晩から今朝にかけて涼しかった気がします~☆



2008年7月31日(木)07:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

終電です~

【東京・渋谷】新宿方面の最終電車乗車後に時刻を忘れないようにと~撮影しました☆少しだけ遅れていたみたい☆新宿駅で乗換えがスムースだと良いのだが~どんなかな☆



2008年7月31日(木)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大久保通り6

【東京・大久保】この3枚はだいたい同じ場所っぽいですね☆★



2008年7月30日(水)07:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

今朝も暑さで起床

【東京・杉並】また5時に目覚めてしまった☆睡眠時間不足とか仕事の疲れ等で寝なきゃ~で5時半までは床で目を閉じていました☆で、結局きょうもだいたい同じ時間には自宅を出ました☆JR阿佐ケ谷駅に着いたら、雲が夏らしい形と色合いで、ちょいといいなぁと感じたまま撮ってみました☆駅もかぶせてみたのですが~文字が読める角度ではなかったみたいです~知ってる人が観てやっと判別可能かもくらい☆電車はガラガラで快適ですが~早い時間帯だと長距離のお客さんが多く、半分近くが東京駅までって雰囲気なのは馴れていない感じです~普段の時間帯だと新宿駅と御茶ノ水駅で半数以上が入れ換えみたいな流れで、新宿駅停車時間は半分に満たない☆昨夜のスコールは朝の徒歩中体感が涼しかった~ちょっと嬉しかったかも☆



2008年7月30日(水)07:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/11ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後