あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年4月を表示

JR中央・総武線お茶の水駅夜景版

御茶ノ水駅経由で帰宅しました☆朝、定期券を自宅にて紛失したことに駅で気が付き、帰りのルートが自由です☆朝は四ッ谷乗換えでした☆シャツを脱いだときに確認を忘れただけです☆あまりのも多忙過ぎて、ぼーとしていました☆遠くまでの買い出しや電車が人身事故の影響で復旧見込み無しなどでクタクタの上に自宅の用事やらやりかけの用事やらが累積していた☆



2008年4月28日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

バターはどこへ

きのうスーパーに入って気が付いたのだが~売り場にバターが居ない☆100グラム強入り千円弱のがちょいとあったかな☆どこに消えたのかな☆



2008年4月25日(金)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

怖色

この色はなかなか都会の殺風景に似合いだなぁと思い撮りました☆白くて黒い雨雲と夜の青さがビルからくるたくさんの赤いほのかな光が雲を照らしている☆こんな特異な色~そんな色が好きだなぁ☆


太陽や月、そして空と雲、それらが光や闇とのコントラストに交じるとヨイ色が目に飛び込んでくる☆不慣れな手つきでシャメを撮っています☆

何度か失敗しているうちに近寄り過ぎた~☆今朝から失敗が続いています☆回りが明るいと手ブレは気にならないのだが☆




2008年4月25日(金)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

【西永福】すし三崎丸

3割りくらいが10時半に午前試験を終わらせ、10時50分には駅前に大量流入☆24時間営業の『すき家』は満席☆大衆寿司屋はシャッター☆午後試験は12時10分開始、20分前着席がルール、着席まで15分かかる、食事時間が15分として、遅くても11時20分には食べ始めたい~午後は長いので、食事抜きは合格が遠くなる、または、合格の予定がない人☆どさんこラーメンも同じく開く様子は無い☆平均合格年齢33歳くらいなので、西永福駅周辺の外食店側には悪くない条件だと思うのは~どう



2008年4月20日(日)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

紅白ペア八重桜を撮影

【東京杉並】雨でかわいそう☆寒さで開花は止まったみたい☆強い雨、風に負けずに、桜の花びらは落ちていないみたいでした☆



2008年4月18日(金)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後