あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年2月を表示

ミニバス同士のすれ違い【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】高円寺で見掛けました☆
小さいサイズの路線バス同士が対抗で向かい合わせしていました☆
写真左が京王バス、右側が関東バスです☆
狭い路地を通るご近所巡回用で便利になっています☆
関東バス側が写真に収まりきらなかったのが、ちょっとかな☆
京王バスのミニは、この近所では見掛ける頻度が少ない気がします☆
ミニバスとはいっても杉並区で運営中のちょっと大きいマイクロバスの『すぎまる』よりはサイズが大きいです☆



2009年2月28日(土)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

どこにでもある路地その2【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】近所の道路です☆
雨&夜の街灯です☆
写真に撮ると、かなり違って見えますね☆
昼間はどか雪が降っていたので~積もるのを期待していましたが~残念な事に雨に変わってしまいました☆
お陰さまで喉がかなり楽になっています☆



2009年2月28日(土)03:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

どこにでもある路地【26日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】東京らしいのかはわかりませんが☆
この写真の直後に撮りたいバスが通過して~逃してしまいました☆



2009年2月27日(金)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

梅が咲いてます【26日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】近所で咲いていました☆
あまり多くは見掛けないです☆
最近、梅は、この木で2本目くらい☆
小さいのと白くて目立たないからかしら?☆
この時間、既に小雨が降っています☆寒さは普段とさほど変わりません☆



2009年2月26日(木)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

高円寺にまた新たにセブンイレブン開店【25日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】高円寺の北口商店街中程に出来ます☆飲み屋がぽろぽろとある場所です☆
26日の朝7時から新規オープンです☆
かなり便利な場所なので助かります☆
阿佐ヶ谷は99に占領される勢いなので、高円寺駅の近くを死守しようとでも?北口ロータリーの不二家あと地はかなり繁盛しているので出店チャンスなのでしょう☆



2009年2月26日(木)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/19ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後