あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年2月を表示

極細中華麺【21日あるあるのお料理写真日記】

細い中華乾麺を使ったラーメンです☆

具が多くなりすぎて、別のドンブリに分けました☆

前の日にカップ麺の粉末スープかやく入りの投入を忘れていたようで~そのまま流用しちゃいました~粉末スープを見つけた時は、自然と笑っちゃいました☆






2010年2月28日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

たぶんカップラーメンその2【20日あるあるのお料理写真日記】

これを書いていて、少し思い出しました☆

東京では入手困難なニュータッチのカップ麺だったと思います(笑)☆






2010年2月28日(日)03:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

たぶんカップラーメンだったと思う【20日あるあるのお料理写真日記】

こちらも記憶少なく、キャベツの千切りはラーメンじゃないかなぁ~ってかんじです(笑)☆

アップする時期を逃すと、こんな風になりますね(笑)☆






2010年2月28日(日)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

野菜炒め【20日あるあるのお料理写真日記】

残念ながら作った記憶がほとんど無くて食べたようなって状況です~日数が過ぎ過ぎました(笑)

キャベツとモヤシの炒め料理ですが、色が変なので、何だろうって予想してましたが、判らずじまいでした~超ごめんなさいですね(笑)☆






2010年2月27日(土)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大久保の夜景【19日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】久々に大久保へ寄りました☆

大久保通りのネオンは短いけど、見ると、落ち着きます~地元に近いからかなぁ~(笑)☆






2010年2月27日(土)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/25ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後