あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月を表示

ラーメン304円再び【31日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】道玄坂に寄ったので、ついでにラーメンを食べてきました☆
メンマも付けました☆



2009年3月31日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東中野駅人身事故【31日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】地下鉄東西線の直通運行が中止とのお知らせが電光掲示されていました☆
表参道駅にて乗り換え中に見掛けました☆



2009年3月31日(火)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

桜の木の下で【31日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】道玄坂交差点で満開になっていた桜の木の下から先ほどのオブジェに向かって撮影してみました☆
花が多くてオブジェが確認困難になっています☆
この桜は1本だけなので、少し寂しそう☆
皆さん忙しいのか、止まって見てゆく人が居なかったなぁ~オン/オフ切り替えなのか~宴会場対象地じゃ無いから興味無いのかなぁ☆



2009年3月31日(火)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

道玄坂交差点【31日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】交差点で赤信号だったので桜でも写真に、と思ったら、桜までの距離がありそうだったので~代わりにオブジェと植え込みの花を撮影しました☆
桜の時期には下は見ないよね☆実は撮影する直前まで植え込みの花に気が付きませんでした☆桜は強い☆
花はパンジーだったかなぁ?花の名前はかなり苦手な分野なので、断定は恐いです(笑)☆



2009年3月31日(火)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

くもりそら&太陽直写【31日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】自宅から駅へ向かう途中にて撮影しました☆

写真が保存出来ていたので、ひと安心です(笑)

時間が無い状況で電線が少ない場所と構図を狙ってみました☆
雲が厚めに写ってしまい、残念な出来栄えですかね☆引っ張ってから見てみないと結論はわからないかもだけどヤバそう☆



2009年3月31日(火)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/28ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後