あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年5月を表示

混んでいると思ったら

激安でした☆駅前の八百屋さんです☆信じられますか?



2008年5月31日(土)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

まだ降ってます

雨の横浜駅西口です☆



2008年5月31日(土)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

横浜着

買い物~食事~といつものコースです☆



2008年5月31日(土)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

どこの駅だったかなぁ

色からするとJR山の手線で間違いなさそうですが☆



2008年5月31日(土)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

色々と個性は判るが

飲食店で自由に席を決めて勝手に~という風の店が増えたからなのか、店頭で案内を待たずに着席しちゃう人が居るのだが~着席の直後に案内されてた場合って、2種類に分かれるような気がします☆一つは動かないタイプ、マイペースや自己中心型、耳が不自由、感が悪い、激的に急いでいる等☆もう一つは、移るタイプ。こちらは座ったのだから、わざわざ席を立って移動し直すのだから、一言『面倒なので、こっちでも良いですか』とすればスムーズだと思うのだが。座り直すなら最初から案内されるのを待てば~と思うのだが☆元々、待つ行為が無いためにその後もズレが広がると見れば不思議では無いのでしょう☆滑稽な行動を理解しようとする行為が滑稽であるので、それはそれで良い暇潰しになる☆


写真は、金曜の朝に神田西口商店街を撮影しました☆



2008年5月31日(土)06:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後