あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2011年1月を表示

カレーかな~続けてアップその71【あるあるのお勝手】

【カレー】はたしてカレーなのか、記憶がないです~ごめんなさい☆

東京都区内自宅にて撮影☆

東京キャバ嬢募集
麹町・紀尾井町ガールズバー女子募集
中央線メイド募集
東京ガールズバー東京メイドバー
京王線キャバ嬢募集
東京キャバクラ





2011年1月5日(水)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

焼きそば風パスタ~続けてアップその70【あるあるのお勝手】

【パスタ】焼きそばの麺の代わりに細麺パスタを使った一皿☆

野菜などの具がたくさん入っています☆

撮影技術なのでしょうが、色が暗いですね☆

東京都区内自宅にて撮影☆

東京キャバ嬢募集
麹町・紀尾井町ガールズバー女子募集
中央線メイド募集
東京ガールズバー東京メイドバー
京王線キャバ嬢募集
東京キャバクラ





2011年1月5日(水)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

スクランブルエッグそうめんミックスお好み焼き風~続けてアップその69【あるあるのお勝手】

【そうめん】本当に、そうめんなのかな(笑)~お好み焼きかもんじゃ焼きみたいな広島焼き風や卵とんぺい風を狙ってますが、実は手抜きと超シンプルなアメリカン流を意識しています、中身は和食風と中華風のミックスですけど(笑)☆

玉ねぎと卵をふわっと炒ったところにそうめんと各種の具をトッピングした中華風アメリカン和食って感じかな☆

手軽で食材も自在なため超オススメです~ってか、これって、怪し過ぎて、真似するのは拒否反応があるかも(笑)☆

東京都区内自宅にて撮影☆

東京キャバ嬢募集
麹町・紀尾井町ガールズバー女子募集
中央線メイド募集
東京ガールズバー東京メイドバー
京王線キャバ嬢募集
東京キャバクラ





2011年1月5日(水)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

温かいそうめん~続けてアップその68【あるあるのお勝手】

【そうめん】具がいっぱいの温かいそうめんです☆

東京都区内自宅にて撮影☆

東京キャバ嬢募集
麹町・紀尾井町ガールズバー女子募集
中央線メイド募集
東京ガールズバー東京メイドバー
京王線キャバ嬢募集
東京キャバクラ





2011年1月4日(火)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コショウ入れ替え~続けてアップその67【あるあるのお勝手】

【香辛料】使い切ってしまったギャバン白い粉コショウと次に使うコショウを撮影しました☆

香りに少し差がでますね~使いすぎるよりはましかな(笑)☆

東京都区内自宅にて撮影☆

東京キャバ嬢募集
麹町・紀尾井町ガールズバー女子募集
中央線メイド募集
東京ガールズバー東京メイドバー
京王線キャバ嬢募集
東京キャバクラ





2011年1月4日(火)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(35/43ページ)
最初 31 32 33 34 >35< 36 37 38 39 40 最後