あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年1月7日を表示

朝の中野駅北口【6日あるある散歩写真日記】

【東京・中野】いつも利用しているJR中央線快速上り電車から見える朝の車窓風景です☆

電車がちょうど中野駅を出ようとして動き始めた頃の景色です☆

斜め後方に向けて撮影しています☆

中野駅北口ロータリー風景です☆






2010年1月7日(木)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野南口駅前夜景【5日あるある散歩写真日記】

【東京・中野】この日は、築地の年明け初日なので、中野駅へ食事に寄りました☆

中野へ寄ったついでに、中野駅の全体夜景を撮影してきました☆






2010年1月7日(木)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

和泉橋歩道橋からの景色【5日あるある散歩写真日記】

【東京・千代田】岩本町交差点近くの昭和通り沿い神田川にかかる橋の南に、昭和かかる歩道橋があり、その歩道橋から秋葉原駅東側改札方面の昭和通りとその上を通る首都高とJR総武線の橋を狙ってみた一枚です☆

歩道橋の西側から(車線だと北上)狙うと、高速道路がJR総武線をくぐるため、低く なっていて、首都高の路面が良く見えます~ちょっとした風景ですが、なかなかレアなので~ありかなぁ~見慣れてしまうと気がつかないですね☆






2010年1月7日(木)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ふれあい橋【5日あるある散歩写真日記】

【東京・千代田】秋葉原駅から新幹線や京浜東北線・山ノ手線の線路に沿って神田駅に向かう途中にある歩行者専用の橋です☆

ふれあい橋は、神田川との接点にもなっています☆

欄干を撮影しようとした写真なのですが、様々な物体が写り込んでますね~ちなみに、正面川面の近くは神社です☆






2010年1月7日(木)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

秋葉原万世橋交差点【5日あるある散歩写真日記】

【東京・千代田】いつもの交差点からいつものアングルです☆

万世橋交差点の横断歩道を歩行中に撮影した写真です☆

秋葉原中央通りを北へ向かって撮影しています☆






2010年1月7日(木)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)