あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年6月3日を表示

渋谷東急本店とH&Mの夜景【30日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】渋谷H&Mと渋谷東急本店を狙って撮影した夜景写真です☆






2010年6月3日(木)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷のゲームセンターに寄ってみましたが【30日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】なんと、閉店しちゃったみたい~渋谷駅前地区で大型店の閉鎖は2店目です~残念ですが~景気がまだまだ一般消費者や若年層にはつらい状況なのでしょう☆

仕方なく、他の店舗へ寄りましたが、ゲットは出来ませんでした☆






2010年6月3日(木)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷キャバクラ通り【30日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】京王井の頭線西口改札から南側の街並みの夜景を撮影した写真☆

ちゃんとした通りの名前はあるのでしょうが、よく知らないですので、勝手にキャバクラ通りって呼んでしまいます☆

昔、キャバクラがたくさんあった通りですが、最近は用事・買い物・散歩の際に利用するコースが変わってしまい、この通りを通行しなくなってしまい、キャバクラや商店の様子はわからないです☆

この通りの博多天神店へは他のチェーン店よりおいしくてかなり通っていました~なつかしいです(笑)☆






2010年6月3日(木)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷ハチ公前スクランブル交差点【30日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】JR改札と京王井の頭線改札間の連絡橋から撮影した渋谷ハチ公前スクランブル交差点の様子を撮影した写真です☆






2010年6月3日(木)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR新宿駅東口改札前【30日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿駅の改札前はいつも混雑していますね☆






2010年6月3日(木)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後