あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2011年2月12日を表示

新宿花園神社境内~続けてアップその345【あるあるの東京・新宿ぶらり】

【東京・新宿/東京都営新宿線、東京メトロ地下鉄丸ノ内線、副都心線・新宿三丁目駅】新宿花園神社境内です~こじんまりしていますが綺麗な境内です☆


東京都区内にて撮影☆


東京キャバ嬢募集
麹町・紀尾井町ガールズバー女子募集
中央線メイド募集
東京ガールズバー
東京メイドバー
京王線キャバ嬢募集
東京キャバクラ

高時給バイト女子

東京・中野キャバクラ





2011年2月12日(土)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿三丁目あたり~続けてアップその344【あるあるの東京・新宿ぶらり】

【東京・新宿/東京都営新宿線、東京メトロ地下鉄丸ノ内線、副都心線・新宿三丁目駅】花園神社東の交差点の次の交差点あたりから新宿駅方面を狙った感じだったかなぁ☆


東京都区内にて撮影☆


東京キャバ嬢募集
麹町・紀尾井町ガールズバー女子募集
中央線メイド募集
東京ガールズバー
東京メイドバー
京王線キャバ嬢募集
東京キャバクラ

高時給バイト女子

東京・中野キャバクラ





2011年2月12日(土)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

門前仲町駅改札上喫茶店店先~続けてアップその343【あるあるの東京ぶらり】

【東京・江東/東京メトロ地下鉄東西線、東京都営地下鉄大江戸線・門前仲町駅】門前仲町駅改札上の喫茶店の店先です☆
ちょうど交差点の所~個人的に場所をわかりやすく説明すると、地下鉄そばっていう屋号の立ち食いそば屋さんと地下鉄地上出口との間です☆


写真左下には地下鉄への階段が映っています☆

地下鉄3番地上出口です~めんつゆの香りがする場所です~改札までにおうのがヤバい場所です(笑)☆

東京都区内にて撮影☆


東京キャバ嬢募集
麹町・紀尾井町ガールズバー女子募集
中央線メイド募集
東京ガールズバー
東京メイドバー
京王線キャバ嬢募集
東京キャバクラ

高時給バイト女子

東京・中野キャバクラ





2011年2月12日(土)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大きな木~続けてアップその342【あるあるの東京ぶらり】

【東京】どこだったかなぁ~大きな木ですね☆


東京都区内にて撮影☆


東京キャバ嬢募集
麹町・紀尾井町ガールズバー女子募集
中央線メイド募集
東京ガールズバー
東京メイドバー
京王線キャバ嬢募集
東京キャバクラ

高時給バイト女子

東京・中野キャバクラ





2011年2月12日(土)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷のショットバー~続けてアップその341【あるあるの東京・中央線ぶらり】

【東京・杉並/JR中央線・阿佐ケ谷駅】中央線阿佐ケ谷駅北口から高円寺駅寄りの元は美容院だったテナントにショットバーが出来ていました~かなり前からあったらしいが気がつかなかったです☆

神奈川県川崎向ヶ丘遊園の出身だと聞いて、以前より向ヶ丘遊園地には一度は行ってみたかったので、個人的にはちょっと魅力的です(マイナー過ぎる話題ですが)~かなり前に向ヶ丘遊園地は閉鎖されてしまってその後は情報が全く入って来なくなっていましたので☆

ハイボールがおいしかったです~期間限定のウイスキーを利用しているとかって聞きました☆

屋号は美容院の時のままで看板を流用しているそうです~ナイスアイデアですね~急がない所は後回しで良いですね~もし元の美容院が業績不振で抜けたテナントかと心配して、その点に関して聞いてみたら~元の美容院は、そこそこ繁盛して、このテナントの場所の前の道路は一方通行の道幅しか無いが双方向通路で、高円寺陸橋【環七と青梅街道】から河北病院【杉並区内で最高水準の設備、医師、看護士が揃っている総合病院】前を通り阿佐ヶ谷北6【中杉通りと早稲田通り】方面へ抜ける、杉並区を斜めに抜けられる都内でも主要な抜け道で、常に車の交通量が多く、高齢者の利用者などからの不便との意見を取り入れて心配の少ない場所へ美容院を移転したらしいとの事で安心しました☆

屋号そのものは横文字なためか美容院に用事が無いためか記憶がありません~駄目っすね(笑)☆


場所はJR中央線阿佐ケ谷駅北口降りて右端の三菱東京UFJ銀行脇の道を高円寺寄りに歩いて行き中央線ガード下に出る一つ前の左側のマンション一階です☆


東京都区内にて撮影☆


東京キャバ嬢募集
麹町・紀尾井町ガールズバー女子募集
中央線メイド募集
東京ガールズバー
東京メイドバー
京王線キャバ嬢募集
東京キャバクラ

高時給バイト女子

東京・中野キャバクラ





2011年2月12日(土)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後