あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2015年9月6日を表示

千葉散歩その4☆9月6日【千葉県佐倉市】あるある千葉ぶらり

千葉散歩風景写真その4☆

千葉県佐倉市、総武線、京成線、佐倉駅、佐倉駅風景☆

千葉風景☆

千葉風景~佐倉駅ホームで撮影した写真です☆


佐倉駅発☆

ホームに入ってきたのは千葉行きの電車です☆

検索用キーワード:千葉県佐倉市、総武線、佐倉市、佐倉風景、あるある散歩☆



2015年9月6日(日)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

千葉散歩その3☆9月6日【千葉県佐倉市】あるある千葉ぶらり

千葉散歩風景写真その3☆

千葉県佐倉市、総武線、京成線、佐倉駅、佐倉風景☆

千葉風景☆

千葉風景~佐倉で撮影した写真です☆


佐倉駅着☆

代用になりそうな物を探さねば☆

順番をミスしたか、コースミスしたか、小山で時間使いすぎたみたい~出掛ける時間は仕方がない、石岡の前に佐倉だったかも~先週土曜日は13時頃には種類で半数以上は残っていた~人気の高い物は皆無かラスイチでしたが☆


検索用キーワード:千葉県佐倉市、総武線、佐倉市、佐倉風景、あるある散歩☆



2015年9月6日(日)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

千葉散歩その2☆9月6日【千葉県成田市】あるある千葉ぶらり

千葉散歩風景写真その2☆

千葉県成田市、成田線、総武線、京成線、成田駅、JR成田駅ホーム風景☆

千葉風景☆

千葉風景~成田駅ホーム風景車窓写真です☆


成田駅着☆

成田駅乗り換え途中で撮影しました☆

成田駅乗り換え待ち時間はトイレ借りてくる程度で、買い物は無理そうであきらめました☆

千葉方面上り電車のホームは歩く距離が長いため、余裕が必要☆

ホームには所々が川のようなに水溜まりがって感じになっていました~かなりの量の雨が降った直後みたい☆



検索用キーワード:千葉県成田市、成田線、総武線、成田市、JR成田駅ホーム風景、あるある散歩☆



2015年9月6日(日)16:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

千葉散歩その1☆9月6日【千葉県我孫子市】あるある千葉ぶらり

千葉散歩風景写真その1☆

千葉県我孫子市、常磐線、成田線、我孫子駅、我孫子駅ホーム風景☆

千葉風景☆

千葉風景~我孫子駅ホーム風景写真です☆


我孫子駅着☆

我孫子駅乗り換え途中で撮影しました☆

我孫子駅乗り換え待ち時間が長くなりそうなので、立ち食いそば屋さんを楽しみに~ってことで立ち食いそば屋さんをショットターゲットにしてやんわりと駅ホームを狙いました☆

冷やしが同料金だったが頼む人が居なかった~寒いからかなぁって考える間もなく答えが判った、券売機にあった、唐揚げ2個540円~そば・うどんのメニューです~の理由と共に解決しました☆

この立ち食いそば屋さんは唐揚げ1個140円が乗った400円のそばが大人気で、1つのホームに2件ある立ち食いそば屋さんはその中ではおとなが、その外では高校生が部活帰りの電車待ち時間に食べていた~半数以上は明らかに唐揚げそばでした~唐揚げはバットに常温で用意されている様子で冷やしじゃ風味や旨みが上がって来ないだろう~1個140円って高いように思えましたが、全っく違っていて安いと感じるサイズでした~そう、大きかったです☆

常磐線では、唐揚げそばっていえば、日常的で誰もが常に食べている定番おやつみたいなのかも~他の駅でも見かけた覚えありました~やっと思い出せたような(笑)~次回は忘れずに注文して食べてみたいと思います~次の18切符は12月10日から1月10日だ、思い出せれば良いが~再発防止作戦として券売機に急いで行かず先に周囲を観察するクセを身に付けますか?(笑)☆

検索用キーワード:千葉県我孫子市、常磐線、成田線、我孫子市、我孫子駅ホーム風景、あるある散歩☆



2015年9月6日(日)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

茨城散歩その2☆9月6日【茨城県土浦市】あるある茨城ぶらり

茨城散歩風景写真その2☆

茨城県土浦市、常磐線、土浦駅、土浦駅ホーム風景☆

茨城風景☆

茨城風景~土浦駅ホーム風景写真です☆


土浦駅着☆

石岡駅から乗った上り電車が土浦止まりで、土浦駅に着いたらホーム向かいに上野行き始発電車が待っていて、その乗り換え途中で撮影しました☆

土浦駅での乗り換え時間は1分程度でした☆

乗り換え待ちが長そうなら途中下車も選択肢にはありましたが~微妙だなぁ~今まで三回ほどバスの乗り換えや興味本意の途中下車をしたが、買い物や食事やらを見つける事が出来なかったワースト1でした~即乗り継ぎだったのはある意味ラッキーだったのかも☆



検索用キーワード:茨城県土浦市、常磐線、土浦市、土浦駅ホーム風景、あるある散歩☆



2015年9月6日(日)14:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後