あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年6月を表示

新宿駅東口アルタ前交差点【30日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿東口スクランブル交差点の路面と交差点から見える景色を狙って撮影した写真です☆

車の交通量は対したことはないはずですが、歩行者の数が多いのか、書き足しの周期の都合か、横断歩道の白線が透けてますね(笑)~なかなか見れない感じが良かったです☆






2010年6月3日(木)05:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿駅東口【30日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】早朝、新宿歌舞伎町の回転寿司店へ向かう際に、東口からJR線を通る貨物列車を見掛けてあわててシャッターを押してみました~みたいな写真です☆






2010年6月3日(木)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

池袋駅西口は工事中【29日あるあるの池袋お散歩写真日記】

【東京・豊島】東武デパートに寄ったついでに回転寿司店へも寄りました☆

回転寿司店へ寄る際に西口駅前の地上部を通過したのですが、タクシーやバスのターミナル部分が工事中でした☆

なかなか都心のターミナル駅の駅前地上部分が工事中な場面には遭遇しないので(大きなターミナル駅はバスやタクシー乗り場などの規模は巨大です)記念に撮影してきました☆

どうでもよいような写真が多くですが、ご了承下さいね☆






2010年6月2日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

池袋東武デパート福岡長崎物産展会場その2【29日あるあるの池袋お散歩写真日記】

【東京・豊島】会場には辛子明太子がやたらに乱立していました~普通、こういった時は類似品目は避けるようにデパート側からの指定があるのですが、あえて各出展社へ自信の品目を出させている雰囲気がプンプンしていました☆

今回は辛子明太子がメインではありませんが、明太子は買いました~辛子明太子を買う店は決まっています(笑)~今回、辛子明太子を購入した店舗からは葉書は来ていませんが、マネキンさんには顔バレなのでいつものように安心して購入しています☆

催時のタイトル福岡長崎か長崎福岡かは記憶が薄かったが、一枚前の写真で確認出来ると思います~案内の葉書は店舗側に返却済みなので手掛りは少ない状態です(笑)☆






2010年6月2日(水)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

池袋東武の物産展【29日あるあるの池袋お散歩写真日記】

【東京・豊島】ちょっと池袋へ買い出しに出掛けました☆

近年、このデパートは人気が上昇していますね☆

この不景気世代で素晴らしいです~混雑して、買い物自体は大変ですけど(笑)☆






2010年6月2日(水)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(16/18ページ)
最初 9 10 11 12 13 14 15 >16< 17 18 最後