あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



16日の散歩:夕方5時前

【東京・杉並、天気:雨】とある食材が底を付いた~代品でも良いが、あえて散歩に☆
自宅を出てみたら雨☆まだ早い時間帯にも関わらず周りは真っ暗☆傘を取りに戻り、前回曇りの日に雲を撮影した場所で雨雲を撮影してみました☆
前回の曇りの時は青さが綺麗な感じで、たまたま似たような時間帯だったので、今回も藍や蒼に近い青が撮れたらうれしいかなぁ~なんて思いました☆
東区内で西のはずれですがなかなか上空を拝める場所が少ないです☆なのでいつも同じ場所になりやすいです☆ 



2008年11月16日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)