あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


素揚げアジタマ【6日あるあるのお料理写真日記】

もはや薫製状態ですね☆
これは、電気ポッド内に穴開き蒸し鉄板の下駄を入れ蒸し器に変えて、半熟卵を作り、再仕込み醤油と生醤油などとダシをまぜ、半分くらいまで水分を飛ばすくらいに煮詰めて、衣を付けてスコッチエッグ風に揚げ、翌日に2度揚げし、数日経過して衣を剥がし素揚げにしました☆
これは、油は若干程度、気になりますが、うまい、薫製と食感は似ていて、味はアジタマそのもの~濃い醤油とダシが最高でした☆
これは、また食べたい一品なれど、易々とは作れない点が欠点です~白身部分が薄皮みたいに細くなっていて、そこがまた絶妙においしかったです☆
この後の料理写真にトッピングで半割りした物が出てきます☆




2009年9月8日(火)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)