あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


武蔵浦和駅渡り廊下からその2【14日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・浦和】指をどかして撮りなおした方です☆

武蔵野線と埼京線とを結ぶ廊下からの景色です☆

2倍ズームが設定したままです☆

午前まで降っていたため、出来たであろう、水溜まりに映る景色も、ちゃっかり見えてますね☆





2009年11月15日(日)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)