あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



初挑戦うの花【10日あるあるのお料理写真日記】

どーしても作りたかったのが、これです☆
炒めと煮込みと軽めのコガしでやってみました~すごく多く出来ちゃうものなのですね~作ってみて初めて知りました、野菜とダシを豊富に入れたので市販品は二度と食べれなくなっちゃったかも(笑)☆
材料には自家製味付けメンマ、レンコン、にんじん、ひじき、白滝コンニャクを核に、みがきニシン、油揚げ、ゴマ油、醤油、アゴ粉末、カツオブシなど様々な歯触りと旨味を重ねています☆




2009年10月17日(土)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)