あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


中野丸井本店~建築中の様子【4日あるあるの中野お散歩写真日記】

【東京・中野】中野駅南口にて中野丸井ビル狙いで写真を撮影しました~撮影時間帯は朝です☆

中野丸井が再度建つのはうれしいが、ビジネスオフィス貸しがメインな感じがします☆

ボウリング場はなさそうです~残念~時代じゃ無いから仕方がないですね☆





2010年9月16日(木)06:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)