あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


新型車両~中野駅東京メトロ東西線ホーム【20日あるあるの中野お散歩写真日記】

【東京・中野】東京メトロ地下鉄東西線のピカピカ新品って感じの電車を見掛けました☆

質感がかなり軽そうな感じがしました☆

塗装やデザインも少し変わったのかなぁって思える程度でしたが、かなりスタイルが良いと感じました☆





2010年8月24日(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)