あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



桜~東京世田谷【11日あるあるの世田谷桜お散歩写真日記】

【東京・世田谷】世田谷で桜という町名に遭遇しちゃいました~東京に長年住んでますが知りませんでした☆

こんな名前の地域に住んでみたいって思う人は多いのでは~東急世田谷線沿線散歩中に世田谷線の車庫近くで見掛けました☆

写真は町名と番地が書かれた電柱を撮影しています☆

東急世田谷線の駅名で言うと、上町駅と宮の坂駅の中間あたりの西側になります~上町車庫裏って感じの場所です☆

たまたま線路の西側を下高井戸駅から(実際のスタートは京王線桜上水駅)上町駅方面に向かっていた途中でした☆





2010年10月31日(日)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)