あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



醤油ラーメン【23日あるあるのお勝手】

【ラーメン】塩ラーメンが続いたので、醤油に変えてみました☆

刻みネギ、ワカメ、ゆで玉子と超オーソドックスなトッピングです☆

振り掛けに各種の粉末をブレンドしています☆

麺は北海道で購入した分か東京で買い増しした分か専門店からおすそわけで頂いた分か、覚えていません~写真から推測すると~判定が困難ですが頂いた麺かなぁ(笑)☆

ゆで玉子付近に散乱した赤いのは、激辛豆板醤の汁になります~結構、唐辛子の辛さと、山椒の辛さのバランスが良いのでうれしいです~辛すぎを除いてですが(笑)☆





2010年12月8日(水)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)