あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年3月21日を表示

途中の立ち寄りが長かった~

いつも常備しているのより上のランクのワカメを買いに寄ったが~今年はまだ仕入れしていないって~残念でした★と、普通はこれで終わるのだが★ここからが長かった~2時間もの立ち話をしてしまいました☆色々と教えて頂けました~今年は様々な事情が重なり、一部の種類が値上がりしているとの事でした☆その他にも問屋さんならではの面白くてためになる話をたくさん聞かせてもらっちゃいました☆勉強になりました&詳しく知る事で興味が出てきました☆美味しくたくさん食べれるレシピを考えたくなりました☆取れる時期に浜で食べるのが最高だ~とか聞いたら食べに行きたくなりました☆もし入荷して価格に大差が無いならメールで連絡もらえるようにお願いをして帰りました☆



2008年3月21日(金)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

八丁堀にはこんな感じの店も

いいよね~なかなか



2008年3月21日(金)07:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

おやじ天国

うな丼だったとおもいます☆☆500円と書かれていた☆お腹が減っていたので食べておけば~と後悔しています。茅場町駅から門前仲町方面の橋の向こうにある新潟の緑色の麺が特徴の立ち食いソバ屋を目指していた~安い店が好きです☆写真は八丁堀近くで撮影しました☆



2008年3月21日(金)03:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

迷子になりました

八丁堀から門前仲町へ目指したが鉄砲洲に★あれれ、おかしいぞ~国際展示場と東京駅間の直通バスが利用する事もある裏道あたりの気がした~築地や月島とかにむかっちゃっているのかなぁ☆



2008年3月21日(金)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

投稿チェック厳しいのは歓迎

ためしにBCCで1宛先だけのメール投稿してみました~Postfixから不正判定されて戻ってきました~ここのサーバは正しいセキュリティポリシィですね~標準インストールでこの設定になるOSもあるらしいが~結果は好きかな~満足です。



2008年3月21日(金)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)