あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年4月18日を表示

紅白ペア八重桜を撮影

【東京杉並】雨でかわいそう☆寒さで開花は止まったみたい☆強い雨、風に負けずに、桜の花びらは落ちていないみたいでした☆



2008年4月18日(金)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

昨日の昼休みに藤原紀香の

旦那さん(間違っていたらごめんなさい)が屋外の広告イベント【男性化粧品かその類かな】のMCをやっていたが~報道カメラマンらしきが多量に来ていた☆本日、昼休みまでは雨が降らなかったですね☆【17日送信予定分でした】



2008年4月18日(金)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

八重桜の見頃が来ました

【東京杉並】きれいに咲いています☆八重桜でも雨が降るみたいです☆花と雨はセットなのかもしれませんですね☆【17日送信予定分でした】



2008年4月18日(金)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

紅白の八重桜が満開になって見頃をむかえた

【東京杉並】両色同時に咲くときれいですね☆通勤中で長い時間滞在すると怪しまれますので2枚がせいぜい~明日は2ショット狙いですかね☆【17日送信予定分でした】



2008年4月18日(金)08:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)