あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年6月4日を表示

ランチ

前回晴れの日に行った店のランチメニュー看板を撮影してきました☆本日食べたのは、写真のメンチを食べた日の撮影をしたその近所の天ぷら屋に行って天丼500円を食べてきました☆目の前で揚げている、当然揚げたて☆トッピングが流行っているようで、各自2点ほど追加していました☆丼、定食は半々くらいかな☆店内に待ち椅子がたくさん用意されていて入口も開けたまんまでした☆単品は左から、海老200、きす100円、いか100円、その後は春菊などの野菜が6種類並んでいました☆野菜は全品50円でした☆なのでか、2点追加者が多かった☆失敗しました~追加して食べるとちょうど良い量だったみたい☆



2008年6月4日(水)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

立ちんぼさんに耳打ちされる

JR阿佐ケ谷駅前レストランチェーンの松屋で朝の定食を食べようとしたら、券売機に従業員が立っていた☆呼び込みにしてはおとなしい感じで、何かわからなかったが☆購入しようとすると話しかけてきた☆ゴハンが無いため10分かかると言われて☆次へ急いだ☆2分はいかないが1分半ほど時間を無駄にした☆

写真はその後に電車へ乗り込んだ時のホームを撮した1枚☆直前で、電車の車両付きで撮したが、いつものブレが出てNGに☆この機種は最悪です☆精神面ではなれましたが~☆キャリアの仕様としてあきらめています☆



2008年6月4日(水)08:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)