あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年6月5日を表示

今日のランチは事務所を早めに出たので、どの店も混んでいて並んでいました

ここは~一回くらい行ったことがあるかも☆昔過ぎて記憶が無いけど☆結局食べたのは、列が一番長かったが早そうだったのでリンガーハットに☆座ってすぐにきた☆390円でした~モーニングの宣伝目的かな☆



2008年6月5日(木)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

久里浜の八百屋その2

前回の写真の右側部分です☆



2008年6月5日(木)12:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

2食目

小諸そば屋の店内です☆撮影禁止だったかなぁ☆松屋C→冷たぬう【うどん+天かす】☆いつも不思議に思うのだが、もりじゃなく、そばじゃないのに、いつもそば湯が付く☆もりそばには付かない回数が多いのに~なんでだろう★そ~いえば神田西口商店街のリンガーハットが8時過ぎに開いていた、お客さん1人しか居なかったが、暇で10時開店を朝側を延長したみたいだ~提供時間が4分半以内なら寄ってみたいが、ここは常に暇なので心配だなぁ☆【神田界隈は食の激戦区で、うまくて安くて提供が早いのが当然(熱いものは熱く店内は元気なども重要→なんだかんだと理由を付けて、かなりぬるいラーメン屋が生きていけないのが個人的にうれしい街です)なので、チェーン店ではちゃんとそのあたりの教育が出来ないとガラガラです。他のチェーン店も苦戦していますので、混んでいる店舗を知ってる場合は比較すると、かなり笑えますよ☆】



2008年6月5日(木)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

いつも点灯している街路灯

自宅の近くなのでいつも気になっています☆この無駄使いの金を税金として徴収されているのか、馬鹿馬鹿しい☆前年予算を使いきると出世じゃなく、節約した人にボーナスみたいに出来ないのかなぁ~☆勉強が出来ると社会規範より勤務先や自己保守が大切なのでしょう☆浪費型が居ないと困るのは確なのですが、エコ的のも☆支払先が天下り団体のたくさんある所なのでそれもなんだかなぁ☆役所もスリム化が流行りで、業務が増えれば→外部団体→接待や天下り先が増える☆地方自治内での接待ならまぁまぁ少しなら☆商店街の名前も昔は銀座が流行っていたが、最近はシャッターが人気らしいので☆後期高齢者に調査させて、交換や対応は国際入札すれば偽善大好き者の中では稟議なんかは簡単に通る気がするのだが~☆頭が悪いので、事情通では無いから、この辺で終わります☆そろそろ通勤下車駅☆



2008年6月5日(木)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)