あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年11月4日を表示

幕張本郷駅からの景色【29日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・花見川】幕張市とかだと思っていました、間違えですね☆

京成乗り換えで京成の改札を抜けたあたりから見えたストリートビューがすばらしく、写真を撮影して参りました(笑)☆ 





2009年11月4日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

幕張本郷だったかな【29日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・花見川】ひにちやらインパクト度から、かなり記憶があやふやですが~たぶん、タイトルどおりがギリ、、かな☆





2009年11月4日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

赤門前【27日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・文京】東京大学正門前ちょい脇の景色です☆

森みたいな感じです☆





2009年11月4日(水)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

駒込駅屋根その2【27日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】こちらも駒込駅になります☆

明るさをちょっと変えた感じにしてます☆






2009年11月4日(水)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)