あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年11月15日を表示

秋葉原駅前【14日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】秋葉原駅昭和通り側の景色☆

ちゃんと撮れてない感じかな~また挑戦したい場所ですね☆





2009年11月15日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

武蔵浦和駅渡り廊下からその3【14日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・浦和】武蔵浦和駅なか渡り廊下から窓越しに見える景色を撮影した写真になります☆

今度は反対側を撮影しています☆

東口改札のある方角です☆

駅前ロータリーがあり、何度か車でここまで送ってもらった事がありましたので景色の記憶かありました☆

この写真も2倍ズームにしてしまっていて、ちょっと失敗ですかね☆





2009年11月15日(日)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

武蔵浦和駅渡り廊下からその3【14日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・浦和】武蔵浦和駅なか渡り廊下から窓越しに見える景色を撮影した写真になります☆

今度は反対側を撮影しています☆

東口改札のある方角です☆

駅前ロータリーがあり、何度か車でここまで送ってもらった事がありましたので景色の記憶かありました☆

この写真も2倍ズームにしてしまっていて、ちょっと失敗ですかね☆





2009年11月15日(日)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

武蔵浦和駅渡り廊下からその2【14日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・浦和】指をどかして撮りなおした方です☆

武蔵野線と埼京線とを結ぶ廊下からの景色です☆

2倍ズームが設定したままです☆

午前まで降っていたため、出来たであろう、水溜まりに映る景色も、ちゃっかり見えてますね☆





2009年11月15日(日)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

武蔵浦和駅渡り廊下からその1【14日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・浦和】機種変更に伴い、カメラの取り付け位置が変わってしまい、残念ながら指が入っています~すぐに撮りなおしています☆


西口改札から入って、武蔵野線側に歩いて行く途中で撮影しています☆

散歩の記録と新端末の撮影練習を兼ねています☆




2009年11月15日(日)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後