あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年2月1日を表示

新宿大ガードとネオン【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】歌舞伎町一番街入口の横断歩道から撮影した靖国通りと青梅街道の切り替わり地点の大ガードのオレンジ色の灯りと周囲の夜景を撮影した写真です☆

なんとなく普段とは違って見えます~写真だからでしょうか~こんなだったのかなぁ~風景を切り取るとイメージが変わってしまいますね~まぁ、そこも写真の面白いところですね☆






2010年2月1日(月)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

歌舞伎町一番街ネオン【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】歌舞伎町一番街の中程から縦が長くなる感じでうまく撮れました☆

なかなか良く撮れたかな~我ながらビックリです~毎回、このくらい上手にいくと楽しめそうですが、努力していないから無理かなぁ(笑)☆






2010年2月1日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夜の歌舞伎町【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】旧コマ劇場と一番街の角あたりを撮影した写真です☆

いつも撮影している場所なので撮り慣れているはずだが~なかなかうまくいかないですね~人通りが速いし、多いし~その前に危険がいっぱいな場所ですけど(笑)☆






2010年2月1日(月)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

朝の新宿三丁目風景その2【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】先ほどの大きな交差点から新宿駅方面、靖国通りに面してる朝の景色を狙った写真です☆

天気が良かったのですが、建物が多い靖国通り側は青い空が見えないくらいに少ないですね☆






2010年2月1日(月)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

朝の新宿三丁目風景【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿三丁目付近にある大きな交差点の朝の風景☆

週末の朝の新宿あたりはガラガラですね☆






2010年2月1日(月)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後