あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年2月14日を表示

歌舞伎町夜景写真【12日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿歌舞伎町中央通りの靖国通り近くから靖国通り側のネオンを撮影した写真です☆

少し、ボケってますね~歩きながらなので勘弁してね(笑)☆






2010年2月14日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ガマぐち君の記念撮影【12日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】UFOキャッチャー景品撮影☆

リラックマの小銭入れです~可愛いですね☆






2010年2月14日(日)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

リラックマのガマぐちキャッチ瞬間【12日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】終電前のひとときを歌舞伎町で楽しんでいました☆

UFOキャッチャーゲーム(景品狙いクレーンゲーム)に興じていた時に、たまたま撮れた瞬間画像です(笑)☆

ひとつ前の写真が、撮れる直前写真でコイン投入前です~その場合は写真撮影は苦労しませんが(平日前の終電直前のため混んでませんし)、こちらの写真撮影はそれこそギャンブルな状況でした~そもそも上手い具合に撮れる期待は少なかったです~ゲームを失敗するかもですし(笑)☆






2010年2月14日(日)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

リラックマのマガマぐち狙い【12日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】歌舞伎町で軽く食事をした後、日付が変わった頃でしたが、終電まではかなり時間がありそうな頃でしたので、ちょっろっとゲームセンターへ入ってしまいました(笑)☆

二回程度遊んだ時に、かなり手前まで引っ張り出せたので、これは写真かなぁーって(笑)☆






2010年2月14日(日)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

深夜ちょい前のJR渋谷駅ホーム【10日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】まだ早かったのか、混んでませんでした☆

まぁ、そんな日もたまにはあるのでしょう(笑)☆

ホームでの撮影って、難しいですね~顔とかプライバシーの問題があるので☆






2010年2月14日(日)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後