あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年3月24日を表示

東中野ギンザ通り商店街【22日あるあるの東中野お散歩写真日記】

【東京・中野】そのまんま早稲田通りを歩き東中野ギンザ通り商店街へ着いちゃいました☆

ここは風情がたくさんのある、散歩には最高の商店街です~少し短いけど、満足感があります☆






2010年3月24日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野でUFOキャッチャーしました【22日あるあるの中野お散歩写真日記】

【東京・中野】リラックマの洗濯挟みです☆

クレーンの先にも白い熊さんが、ぶる下がっています☆

黄色い鳥さんと茶色と三種全部取れました☆

何に使うのかな(笑)☆






2010年3月24日(水)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野丸井本店建設中【22日あるあるの中野お散歩写真日記】

【東京・中野】建築が進んでいる様子を見て、丸井中野本店、ちょっと現実感がありました☆

突然消えた感じでしたので、今まで、何となく現実感が感じられませんでした(笑)☆






2010年3月24日(水)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野駅北口と空【22日あるあるの中野お散歩写真日記】

【東京・中野】風邪で寝込んでいただけじゃって中野へ出掛けてきました☆

駅に着く前に電車の車窓から、良い感じ色の、空と雲を見かけ、中野区役所や中野サンプラザと一緒になる構図を狙い、撮影してみた写真です☆

風景写真には、空の色は重要ですね☆






2010年3月24日(水)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

カップそば【22日あるあるのそばお料理写真日記】

【カップ麺】日本そばのカップ麺を温めて食べました☆

1リットルくらいの沸騰したお湯で、ぐらぐら煮て、ダシと醤油と生卵を加えて、温めた別のどんぶりに盛り付けてます☆

トッピングは鰹節、アゴ粉末です☆






2010年3月24日(水)09:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後