あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年3月6日を表示

鍋横【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】中野、鍋屋横丁商店街の夜景写真です☆

撮影ポイントを探りながら歩いていたら、かなり西南側になっちゃいました☆






2010年3月6日(土)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野坂上交差点と小さな満月【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】青梅街道と山手通りの交差点である、中野坂上から見えた満月を撮影してきました☆

歩行者用信号機、高層ビルなんかも、ちょっと脇役ぽく配置してみました~構図に関して、自分では、なかなか良かったかと~満月が極端に小さいため、工夫が必要だと感じました(笑)☆






2010年3月6日(土)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

山手通り夜景【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】夜、東中野から中野坂上へ歩いていた時に目に飛び込んでくる独特の曲がり具合に沿って並ぶ街路灯の風景写真です☆

なんか、好きです~下り傾斜角度加減と、道の曲がり具合と、道幅と街路灯の間隔の比率とか、街路灯の色と中野坂上の高層ビル街の背景と左右の闇加減と全部が絶妙だなぁ~って感心して、うっとりしながらゆっくりと味わいながら歩いちゃいます(笑)☆






2010年3月6日(土)11:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

満月とネオン【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿靖国通り沿いを歩いていた時にみかけた小さな満月とギラギラなネオン風景を狙ってみた、ちょっと変な写真です(笑)☆






2010年3月6日(土)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夜の歌舞伎風景【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿歌舞伎町一番街の靖国通り近くのネオン風景を撮影した写真です☆






2010年3月6日(土)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後