あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年4月26日を表示

カップ麺【21日あるあるのラーメンお料理写真日記】

【ラーメン】カップ麺を使った、お手軽ラーメンです☆

キャベツなどの具を炒め、ダシと水を加えて沸騰したらカップ麺と中の具を加えて、再度沸騰したら器に盛り付けるだけ~簡単なのに少し料理ぽい感じのインスタントラーメンです~時間節約と具を増やす手法として便利に使っています☆

化学調味料等は気にはなりますが、自然ダシをたくさん使ってカバーしているつもりです~そんなんじゃ邪道かな(笑)☆






2010年4月26日(月)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日本橋の百貨店での物産展【20日あるあるの日本橋お散歩写真日記】

【東京・中央】こちらも残念な事に、物産展初日の前日でした☆

まっ、開催していない~予告だけ~確認しないで寄ってました、あららな散歩になってます(笑)☆

その後、門前仲町を散歩して東京メトロ地下鉄一日券を有効利用しました☆





2010年4月26日(月)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

地下鉄銀座駅改札階地下道のカレー店【20日あるあるの銀座お散歩写真日記】

【東京・中央】残念ながら閉まってました☆

貼り紙を読んで、他に2店舗あるのを初めて知りました~行くかは別ですけど(笑)☆






2010年4月26日(月)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

有楽町交通会館裏手【20日あるあるの有楽町お散歩写真日記】

【東京・千代田、中央】東京メトロ地下鉄有楽町線有楽町駅から銀座線銀座駅へ乗り換えの時に交通会館を使いましたが、ほんの少し雨に濡れてしまうルートを選択してしまいました~その時の様子を写真に撮りました☆

天気が崩れる予報が当たってしまいました~傘を持たずに出てしまい、本降りになってしまい失敗した日です(笑)☆






2010年4月26日(月)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

成増駅南口駅前風景【20日あるあるの成増お散歩写真日記】

【東京・板橋】南口タクシーロータリーの奥に駅への階段入り口が見えます☆

地下鉄線の戻る途中で振り向き撮影した写真です☆






2010年4月26日(月)06:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後