あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年7月11日を表示

新線新宿駅ホームから京王線新宿駅ホームへの連絡通路【4日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】改札を出ないで京王線ホームと京王新線ホームつなぐ通路をかなり久しく歩いていなかった為、場所や風景や距離感や階段数などを忘れてしまった感じが脳裏に居座られていたので、その解消だけのために通って確認した際に撮影した写真です☆

白い爽やかな感じでした~いままで、機能を追及していたのか色彩の良さに気が付いていませんでした~あらら(笑)☆






2010年7月11日(日)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

キャベツ&ハムエッグ【4日あるあるのハムエッグお料理写真日記】

【キャベツ&ハムエッグ】千切りキャベツを食べたくて目玉焼きをトッピングしちゃいました☆

余っていたハムも一緒に利用しています☆

頭の中で、食べたいものを順番に結びつけ、結局は、ごく普通のハムエッグでした~なんだろう、どうしてそんな事にって感覚ですね(笑)~そんなオーソドックスな料理になるなんて、かなりな、予想外でした(笑)☆





2010年7月11日(日)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

塩パスタ【3日あるあるのパスタお料理写真日記】

【パスタ】平たいスパゲッティ麺、炒め焼きしたキャベツ、魚肉ソーセージ、ニンニク、豆板醤を使った塩スープ味のパスタです☆

揚げる感覚で魚肉ソーセージを炒めて軽く焦げたあたりでキャベツを加えています~麺はあらかじめ湯がいて、湯がいた時の塩スープは最後の方で合流しています☆






2010年7月11日(日)05:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)