あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年7月17日を表示

ビッグサイトからのお台場風景【9日あるあるのお台場お散歩写真日記】

【東京・江東】展示会を回った後、ちょっと休憩しながら観覧車方面を眺めていました☆

天候が悪かったのですが、どうにか撮影は出来たようです☆






2010年7月17日(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

文具フェアの帰り【9日あるあるのお台場お散歩写真日記】

【東京・江東】ブックフェアのついでに文具フェアも立ち寄りました☆

写真はビッグサイト東棟から帰る際に撮影した東棟連絡通路の風景です☆

何度も利用してますが、殺風景な感じです、ここは☆






2010年7月17日(土)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

キティちゃんが居ました~東京国際ブックフェア【9日あるあるのお台場お散歩写真日記】

【東京・江東】国際ブックフェアの会場にサンリオ社のブースでキティちゃんを発見、可愛いかたので写真を撮ってしまいました☆






2010年7月17日(土)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東京国際ブックフェア会場入口【9日あるあるのお台場お散歩写真日記】

【東京・江東】国際ブックフェアの会場に着いた時に撮影した写真です☆

今回も人混み状態でした☆

近年、やっと人気が出てます☆

人気が出るのは良い事ですが、入場手続きの待ち時間が長くて困ってしまいます~とほほ☆






2010年7月17日(土)05:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ゆりかもめ線~東京ビッグサイト前駅改札付近からの風景写真【9日あるあるのお台場お散歩写真日記】

【東京・江東】お台場海浜公園のビッグサイト駅改札を出る直前に見える船着き場風景を撮影した写真です☆

ここの景色は広々として生活感が無くて好きです☆






2010年7月17日(土)04:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)