あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年9月6日を表示

高円寺夕焼け空【28日あるあるの高円寺お散歩写真日記】

【東京・杉並】JR中央線高円寺ホームから夕焼けの最後の頃の空の様子を撮影してみました☆





2010年9月6日(月)21:19 | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿波踊り~東京・高円寺~その2【28日あるあるの高円寺お散歩写真日記】

【東京・杉並】東京・高円寺阿波踊りJR中央線高円寺ホームからの写真その2です☆

先ほどの高南通りの西側にある高南通りに平行な裏通りです(まばらながらも夜の飲食街です)☆





2010年9月6日(月)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿波踊り~東京・高円寺【28日あるあるの高円寺お散歩写真日記】

【東京・杉並】都内最大規模の高円寺阿波踊りを見にJR中央線高円寺ホームに降りて南側の踊り場を撮影してきました☆

時間調整が出来ず、近くで見ることは出来ませんでしたが、祭りの雰囲気は楽しめました☆





2010年9月6日(月)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

いわもとQ~新宿歌舞伎町店【28日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿歌舞伎町新宿区役所裏にある立ち食いそば屋さんの券売機がリニューアルされていましたので写真を撮影してみました☆

変わっちゃうと迷いますね~慣れるまで大変そうだ(笑)☆





2010年9月6日(月)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿靖国通り沿いの朝焼け【28日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿歌舞伎町さくら通り入口か東通り入口あたりから新宿靖国通り沿いのビル壁面に朝日が当たって紅くなっている様子を撮影した写真です☆





2010年9月6日(月)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後