あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年6月を表示

これって何だっけ?

大きめにしたら思い出しました多慶屋レディースの店頭だ☆閉店時間はしらなかったが、買い物のあとすぐに蛍の光が流れた☆20時半頃でしょう☆久里浜の居酒屋を18時過ぎ頃に出ていますので☆



2008年6月2日(月)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR駅

始発駅なのだがガラガラです☆久里浜☆新しい駅コンビニがありました☆次は晴れた日に寄りたいですね☆



2008年6月2日(月)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

提供までの時間が超遅い店

前回もだったが4分以上は待たされました~今日も☆なんだけど他の店が見付かるまではしかたがないかなぁ☆冷やしタヌキウドンがJRとかだと360円小諸なら290円、その70円はどーせ天下りの老後に回されているのだろうし~☆本来なら冷やしタヌキウドンを25年近く愛用しているうめもとが理想だが、可能性は新宿西口しか無さげなので☆



2008年6月2日(月)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夫婦橋

土曜日に向かった場所です☆現地ではすぐに迷子になりました☆



2008年6月2日(月)03:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

九段下

朝の色がきれいです☆JRの駅そばより小諸の方が安いと感じています☆



2008年6月2日(月)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後