あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年10月25日を表示

JR新宿駅ホームから西口の景色【7日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】JR新宿駅ホームから空を狙った写真その2です~完全に怪しい人になっていたかもですね(笑)☆

新宿駅ホームから空を狙うついでに西口にあるデパートの上層階(食事や夜景写真を撮りなどの用事で利用あり)と向かい側のホームまでも欲張っている写真です☆

あまりにも欲張りすぎた影響でしょうが、ピントはバラバラ、明るさバラバラ~いやぁぁ写真撮影って過激に難しいです(笑)☆

ホーム側はピントが合わない方が個人を特定しづらいため都合は良いですが~デパートの上層階は綺麗に撮りたかった反面、空の色の方が好きでした、圧倒的に~シャッターの際に、こんな程度は予測していました(笑)~内心心配していたよりかなり良い出来かと(笑)☆





2010年10月25日(月)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR新宿駅ホームから南口方面の景色【7日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】JR新宿駅ホームから空を狙うついでに南口方面の様子もおまけしました写真です☆





2010年10月25日(月)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中央線のオレンジ色の電車【7日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】JR新宿駅で見掛けました~記念グッズ販売ポスターを撮影染ました☆

このポスターを見て、あっっ最近さっぱりオレンジ色の車両を見掛けなくなった事に気がつきました☆

新規に登場する時も帰依とゆく時も記念グッズが発売になるのは判りますが~売れるのかなぁって心配しちゃいます(笑)☆

この車両は既に各地のローカル線で第二の活躍しているのかな?





2010年10月25日(月)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿東口広場の広告~すごいきん【7日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿東口駅前のイベントスペースに巨大なきんさんが飾ってありました☆

さすが、おきんさん、いつまでも凄い迫力ですね☆





2010年10月25日(月)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿西口と曇天な空【7日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿西口駅前のビルと雲を撮影してきました☆





2010年10月25日(月)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後