あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年10月16日を表示

新宿三丁目風景【28日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】曇り空の新宿三丁目風景です☆

新宿大ガード方面の見通しが良かったから写真を撮影した記憶があります☆

なぜここにいたのか忘れかけていましたが、やっと思い出しました~紛失中の携帯電話料金を安くする方法とデメリットの説明、料金の口座引き落とし先変更に失敗してそのままだったのを再度申請しなおし、ネット関連のプラン料金と資料をもらうのをついでに、その間に電池が切れてしまった携帯電話機の充電を主たる目的で寄りました☆

なんでもかんでもまとめて一気にやろうとしたので結局はあまり進展しなかった気がしました~ちゃんと徹底的にギリギリまで詰めてプラン変更しなきゃって今更ながら後悔しています~良かったことも2つ3つ程ありました(笑)☆





2010年10月16日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

淡島バス車庫【27日あるあるの淡島お散歩写真日記】

【東京・世田谷】赤い地域バス~ハチ公バスがたくさん戻ってきて駐車してました☆

淡島のバス車庫の小さい方で、ちょうど淡島交差点の角です☆

薄暗い時間でしたが、一応写真を撮影してみました☆





2010年10月16日(土)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

池尻大橋の国道246玉川通り側から山手通り神泉側の景色~池尻【27日あるあるの池尻お散歩写真日記】

【東京・目黒】古書店のハシゴに散歩で出掛けた時に目に入ってきた景色を撮影しました☆

246を世田谷方面に歩いていき、山手通りに架かる陸橋から見えた山手通り神泉・松濤方面の夜景です☆

そんなに長い時間は居なかったのでベストショットとはいきませんが、少しだけ納得ゆくまで粘っていました☆





2010年10月16日(土)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

古書店地図写メ【27日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】古本屋チェーンの渋谷近郊店舗の位置確認に便利な地図をメモした写真です☆





2010年10月16日(土)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋ちか商店街の廊下【27日あるあるの 渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】渋谷ハチ公前スクランブル交差点下の商店街を撮影しました☆

っても、床だけですが☆

肉球ファン向け画像です☆





2010年10月16日(土)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後