あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年10月18日を表示

古書店店内チラシ【29日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿歌舞伎町に行く前にちょっ古書店に寄りました~105円除くと書かれていますのでほぼ縁の無いチラシでしたが~欲しいのがあって購入してしまいました☆





2010年10月18日(月)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿百人町交差点の夜景【29日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】JR中央線各駅電車で大久保駅で降りてお滝橋通り沿いに歩きながら新宿歌舞伎町方面へ向かいました~途中、百人町交差点で信号待ちの際に撮影した写真です☆

新宿職安通りの西端だった地点から道を伸ばし青梅街道バイパス道を作った元三叉路現在四叉路の地点です☆

こんな写真って思われるかもですが~写メが目的な場合もありますので、ご了承願います☆





2010年10月18日(月)14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

高円寺駅ホームからの高南通り夜景【29日あるあるの高円寺お散歩写真日記】

【東京・杉並】JR中央線高円寺駅ホームから南口側直角に青梅街道まで延びる高南通りのネオンを撮影しました☆

ここは見通しがよく、ついつい、撮影が頻繁になってしまいます☆

何となくボヤっとした感じに撮れてます~撮影しようとしていて電車が到着してしまい、あわてて撮影したかと記憶しています☆





2010年10月18日(月)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

高円寺駅北口駅前夜景【29日あるあるの高円寺お散歩写真日記】

【東京・杉並】JR中央線高円寺駅前の様子を撮影しました☆

高円寺駅の南口と北口の広場はどちらもリニューアルされていて綺麗な街灯も設置されました☆





2010年10月18日(月)13:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東中野ギンザ通り商店街【29日あるあるの東中野お散歩写真日記】

【東京・中野】早稲田通り側から撮影した夕方の東中野ギンザ通り商店街の写真です☆

道幅が狭くくねくねと左右に曲がり、街路灯飾りが程よく、全体に落ち着き感がある、個人的にとても好きな商店街の一つです☆

かなり活気のあった商店街でしたが、最近は噂を聞かなくなって、詳しくは知りません☆

東中野駅周辺は都営大江戸線開通後前後以降は変化が少ない気がします☆





2010年10月18日(月)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後