あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年11月12日を表示

バスの車窓夜景~さっぽろテレビ塔【18日あるあるの札幌ぶらり旅】

【北海道・札幌】サッポロビール園から帰りはバスを利用しました~バス車内から札幌テレビ塔が見えましたので、どうなるか解りませんが車窓夜景写真を撮影してみました☆

時刻だけがきちんと見えて、その他は駄目ぽい感じかな(笑)☆





2010年11月12日(金)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

サッポロビール園レストラン前から園内庭園夜景【18日あるあるの札幌ぶらり旅】

【北海道・札幌】サッポロビール園レストラン前で酔いざましの空気が気持ちよくて夜の庭園ライトアップを楽しんでました☆





2010年11月12日(金)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

サッポロビール園レストラン外観【18日あるあるの札幌ぶらり旅】

【北海道・札幌】サッポロビール園レストラン建物の入口付近で撮影した建物の雰囲気写真☆

レストランで飲み放題+食べ放題プランを堪能して泥酔ちょっと手前な状態でした(笑)☆

建物全体をおおう感じの植物の色がライトアップされてカラフルに見えたのが印象的で、わざわざ来て良かったって、そんなありがたみがありました(笑)☆

裏側がショッピングセンターになっていました~工場移転かなにかで余った土地の有効利用なのかもって想像しちゃいました~そのショッピングセンターからもれる灯りも構図にいれさせてもらって撮影してみました☆

さっきの講堂ぽい写真もそうですが、お月様をワンポイントで狙っています~残念ながら、半月に写っていませんが~一枚物として、月と写真を遊んでいました☆





2010年11月12日(金)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

サッポロビール園売店裏の建造物【18日あるあるの札幌ぶらり旅】

【北海道・札幌】サッポロビール園の売店裏で見掛けたあまり見掛けないデザインの建物です☆

明治時代に設立された大学の講堂にちょっと似た感じがしました☆

観光客向けにライトアップされていたので、まんま、写真撮影してきました☆





2010年11月12日(金)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

プリントシャツ~サッポロビール園売店で見掛けました【18日あるあるの札幌ぶらり旅】

【北海道・札幌】サッポロビール園の売店で見掛けた北海道の地名で北海道地図ぽさをデザインされたシャツを見掛けて写メを撮りました☆

売店は博物館の中にもありました~似た感じでしたが、商品の一部工夫されていたのを思い出します☆





2010年11月12日(金)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後