あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年11月9日を表示

飛行場風景~千歳【18日あるあるの千歳お散歩】

【北海道・千歳】搭乗後に飛行場の様子を撮影してみました☆

空気の澄んだ感じがしました☆

グリーン色のクローバーがかわいらしいかな☆

千歳空港利用は今回初めてです☆

到着時は、まだ寒く感じませんでした~念のため一応、少しは暖かい格好で出掛けていますが☆





2010年11月9日(火)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

羽田空港の車での表玄関からの風景その2【18日あるあるの羽田お散歩】

【東京・太田】用事も無いのに、わざわざ外に出て写真撮影してきました~電車乗り継ぎで外の景色を見たい、外の空気を吸いたいなどの気持ちはありました☆

羽田空港2階車道側の景色写真その2って事です~東西南北は皆目無知なのでコメントできません☆

こちらの写真は、大変にわかりやすい構図です(笑)☆

誰でも撮りそうなオーソドックスな写真ですね(笑)☆





2010年11月9日(火)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

羽田空港の車での表玄関からの風景【18日あるあるの羽田お散歩】

【東京・太田】羽田飛行機2階車道側の景色写真です☆

造形美みたいな何かをさがしてみました☆





2010年11月9日(火)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新ターミナルと新駅開業記念割引切符を手売りしていました【18日あるあるの羽田お散歩】

【東京・太田】京急羽田空港駅改札を出た辺りで、2枚セット券の新国際線ターミナル直結新駅開業記念らしき割引切符を販売していました~詳細不明ですが☆

品川駅から羽田空港駅までの通常片道料金は400円なので、少しは安いのかな?~有効期限が半年くらいあれば散歩用にとは(笑)って思ったけど聞くのも面倒だし迷惑そうだったので写真撮影だけで口外(この事実を他に口コミ情報として周知する行為)も無しでした☆





2010年11月9日(火)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東京地下鉄一日券~京急羽田空港駅往復付き【18日あるあるの羽田お散歩】

【東京・太田】京急羽田空港駅で見かけた割とお得な一日乗車券のポスター☆

飛行機と都内往復券付きの東京メトロ地下鉄全線と都営地下鉄全線が乗り放題の一日券が1300円って、周遊先にもよりますが、都営と東京メトロを乗り継ぎで端の方面(赤羽岩淵、西高島平、和光市、荻窪、西馬込、西船橋、本八幡、北綾瀬など)へ寄るとか、観光目的で都内周遊箇所が多い場合は安く感じますね~用事が突発的に入る可能性がある場合にもあらかじめ買っておくと安心ですね☆





2010年11月9日(火)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後