あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年11月23日を表示

帰りの電車~余市駅【19日あるあるの余市ぶらり旅】

【北海道・余市】余市駅ホームと電車☆

閑散としたホームに憧れますね~都心部はオブジェがあまりにも有りすぎて共感がわかないですが、さっぱりしたホームを見ると、これが本来あるべき姿なのかもって感じたりします☆





2010年11月23日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日本酒で一杯~千歳鶴【19日あるあるの余市ぶらり旅】

【北海道・余市】二日酔い撲滅のためもありましたが、新鮮な魚介類のおつまみに合わせたかったのと水の美味しさをゆっくり味わえるという楽しみのために頼んでみました☆

この日本酒は昔から名が知れたブランドで、最近は飲んでなかったなぁ☆

前日、札幌すすきの近くで宿泊したホテルの住所と日本酒の裏に書かれた事業所の住所が一緒だったのがビックリしました☆

気のせいか、札幌の水と余市の水とこの日本酒の水の味が酷似していた事にも異様に驚きました~何でなんだろうって不思議な気分でした☆





2010年11月23日(火)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

緑豊かなポスター~道の駅【19日あるあるの余市ぶらり旅】

【北海道・余市】余市蒸留所からすぐ近くにある道の駅へ寄りました☆

このポスターは北海道の大自然を楽しむイベントらしいのと、自然の魅力がいっぱいにある感じのする場所を撮影していたのでポスター狙いで写真を撮影してみました☆

ビエンナーレって何だか全く判らないけど、北の大地が北海道の事だろうと推測しています~北海道ぶらり旅でしたから☆





2010年11月23日(火)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

樽の植木鉢~余市蒸留所【19日あるあるの余市ぶらり旅】

【北海道・余市】蒸留所入口付近の待ち合わせ部屋兼売店棟の近くで見掛けた植木鉢と小さな花を撮影した写真です☆

花がかわいらしいのと樽の丸みや色合いが良かったです☆




2010年11月23日(火)04:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

売店内の陳列~余市蒸留所【19日あるあるの余市ぶらり旅】

【北海道・余市】余市蒸留所内にある一般売店の陳列状況を撮影した写真です☆

工場限定のシングルモルトのミニ瓶が並べてありました☆

サイズが小さめたため、かわいかったです☆




2010年11月23日(火)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後