あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年12月15日を表示

京急川崎駅改札前【27日あるあるの川崎ぶらり】

【神奈川・川崎】京急川崎駅の改札前あたりの夜の雰囲気です☆

改装中みたいでした☆

http://kyababa.com/





2010年12月15日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR川崎駅前のビル【27日あるあるの川崎ぶらり】

【神奈川・川崎】JR川崎駅東口降りてすぐを南へ行ったあたりの商業ビルの夕方の景色です☆

http://kyababa.com/





2010年12月15日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

川崎の商店街の飾り付け【27日あるあるの川崎ぶらり】

【神奈川・川崎】あっ、そうそう、この写真の頃はハロウィンの時期だったんだなぁ~すっかり忘れていました☆

川崎の商店街は広くてきれいなのが魅力ですね~ただし、広いので遊び過ぎるとクタクタになるのでほどほどで、あきらめちゃいます(笑)☆

http://kyababa.com/





2010年12月15日(水)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR川崎駅前商店街入口【27日あるあるの川崎ぶらり】

【神奈川・川崎】JR川崎駅南口バスロータリーから見えた商店街入口風景☆

仲見世通ってゲートに乗った文字が読み取れます☆

http://kyababa.com/





2010年12月15日(水)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR川崎駅改札外側天井【27日あるあるの川崎ぶらり】

【神奈川・川崎】JR川崎駅改札外側の景色を撮影した写真です☆

改札の前あたりから南口側の階段に向かって撮影しています☆





2010年12月15日(水)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後