あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年12月19日を表示

大森駅西口飲食街~その2【27日あるあるの大森ぶらり】

【東京・太田】レトロ飲み屋街~大森駅裏☆

山王小路飲食街って名前だったかな☆

東京キャバ嬢募集





2010年12月19日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大森駅西口飲食街【27日あるあるの大森ぶらり】

【東京・太田】大森駅前にて、かなりレトロな飲み屋街を見つけました☆

どの店も平屋か2階建てだったように見受けました☆

http://kyababa.com/





2010年12月19日(日)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

京急大森駅前夜景【27日あるあるの大森ぶらり】

【東京・太田】写真と同じく、明るさが控えめな感じでした☆

明るいと歩きやすいかもって思いますけど、無駄な気もしますので、暗くても良いかなぁって感じます☆

http://kyababa.com/





2010年12月19日(日)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

生ビール11円【27日あるあるの大森ぶらり】

【東京・太田】ここまで価格破壊なのかぁ☆

http://kyababa.com/





2010年12月19日(日)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)