あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年12月20日を表示

大森貝塚の案内柱【27日あるあるの大森ぶらり】

【東京・太田】大森駅西口側の商店街を線路に沿って北上したあたりで大森貝塚の場所を示した案内を見掛けました☆

東京キャバ嬢募集





2010年12月20日(月)03:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大森の遊び場かな【27日あるあるの大森ぶらり】

【東京・太田】大森駅西口側の商店街を線路に沿って北上したあたりでアミューズメント施設っぽい目立つ看板を見つけて写真を撮りました☆

ゴリラとバナナがトレードマークでボウリングバーって書かれた看板に足が止まってしまいました~何だろう~普通のボウリング場か、それとも少ないレーン数だけがあってアクロバット的なショーを見せるのかなぁ~?がたくさん頭の中で発生していました(笑)☆

東京キャバ嬢募集





2010年12月20日(月)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)